Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
和歌山でデコずし三昧 前編
こんばんはー!!デコ巻きずし うずまきこ デス。
今日は和歌山で午前午後と寿司レッスン三昧。
ということで…前編
朝からはよみうり和歌山文化センターさん
うずまきこオリジナルの「お多福さん」と
大人気定番柄の「バラ」
きれいー美味しそうと喜んで頂きましたよ。
「年末の年越しそばにお寿司も一緒に作りました」
と小梅とミニミニネコの画像を見せていただきました。
すごい嬉しすぎるー!!
「夢中になってしまうんですよー」とお言葉どおり
こちらのクラスは皆さん熱心に通ってくださって
毎回充実のレッスンをさせて頂いてます。
次回は2/28日曜日10:30から「おひなさま」
合格をよびこんでくれる家紋柄の「木瓜」を作ります
一回のみの参加も🆗
ぜひ巻きにいらしてくださいね。
よみうり和歌山文化センター073-428-2540
どうぞよろしくお願い致します。
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/999-45352dc5
trackback
