Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
よみうり堺文化センター 鬼の巻きずし
こんばんはー大阪南部 関空のお足元 泉佐野市でデコ巻きずし教室をしている うずまきこ です。
ひいおじいちゃんが「ここらは日本のハワイやー」
の言葉通り、暖かい泉佐野市。今日もそんなに寒くなく
コスモスも咲いてるー(笑)
さてさて…今日はよみうり堺文化センターさんにて
鬼と古典柄の六車を巻き巻きー
「上品やねー」「鬼ゆがんだー」などなど
今日も楽しくレッスンー
もう一回年賀状出しちゃう?っていうくらいの
素敵な寿司の写真が撮れました。
次回は2/9 火曜日 10:30から「お雛様」
簡単で初心者🔰向けですー
やってみたい方は是非是非体験に来てくださいね。
よみうり堺文化センター 072-222-2030 
よろしくお願いします。
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/995-784ba1e1
trackback
