Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
イオンカルチャー日根野店さん 
本番Christmas!!デコ巻きずし うずまきこ デス
今日は地元イオンカルチャー日根野店さんにて…
クリスマス巻き巻き~
サンタと、ツリーやリースにもなる 藤の花
「これやってみたかったー」
「先生だんだん上手になってきたわ」
「これ綺麗でいいわ」などなど
皆さん本当にとても楽しんでくださいました。
ふっふっふ…これ絶対皆さんのお好みって
思ってたんですよー(笑)
庭でとれた柚子ももらって頂き、年末のご挨拶
どうぞ良いお年を!来年も巻き巻きー(笑)
こちらの教室、次回は節分前の1/22金曜日
体験大歓迎。ぜひ巻きにいらしてくださいね。
※サンタ原案くるるまきこ先生 アレンジうずまきこ
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/988-94777c2f
trackback
