スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
デコ巻きずし和歌山支部勉強会
こんばんはーデコ巻きずし うずまきこ デス!!
先週の日曜日はデコ巻きずし和歌山支部勉強会
うずまきこ考案の雪の結晶と
ヘキセンハウスを作りました。
どっちもワイワイ楽しく作って盛り上がりました
かおりちゃんが作ってくれたカニの味噌汁
Tさんにもらった袋いっぱいのみかん
有田のサンタクロースだ(笑)
いつも楽しい和歌山支部
他府県のインストラクターの方も大歓迎です!
かおりちゃんのご先祖のお話
「海難1890 」見てきました!!
損得なし思いやりの心は子孫に国に帰り
つながっていくんだなってしみじみ…
ますます和歌山が大好きになりました!!
和歌山バンザイ!!
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/983-a0fb2f7a
trackback
