スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
ヘキセンハウス&デコずしLesson
デコ巻きずし うずまきこ ですー今日はヘキセンハウス&デコずしLesson

見て見て見てーーん!!第2弾(笑)

本日来てくださった生徒さん達の

素敵な発想がいっぱいのヘキセンハウス!!
ステッキと柵をつかって…

窓の扉をつかって…二階の窓にしたり…

アイシングで大きな窓枠を書いたり…

「本当に初アイシングですか???!!!」と

びっくりしちゃった 

Christmasの文字と屋根の結晶ーー

めっちゃめちゃ可愛いハウスが出来ました!!
昼からは雪の結晶のデコずし

「わーーすぐに出来ちゃった!!すごい!!」と

喜んで頂きましたー!!
楽しくあっという間の1日でした

ご参加くださってありがとうございました!!
今年ものこり少なくなってきましたうずまきこの12月レッスン予定←よろしくお願いいたします。
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/976-b5f8f9ef
trackback
