Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
松竹梅扇 と雪の結晶 オリジナル柄Lesson
真夜中にこんばんは。風がすごくてちょっとこわい…

デコ巻きずし うずまきこ デス!!
先日の自宅教室はー

うずまきこ考案の「雪の結晶」「松竹梅扇」

年末に絶対習いに来てくださるyさん

年賀状に寿司の写真をつかってくださってます

「2種類ともすごくいい柄」「楽しかったー!!」

と言って頂き私もすっごくうれしかったです!!

今年の教室も残すところあと少し…募集中の

Lessonは以下の通りです。

8日よみうり堺文化センター「富士山」「こま」

9日自宅教室 クッキー「ヘキセンハウス」

14日自宅教室「富士山」「雪の結晶」

18日自宅教室「こま」「雪の結晶」

20日よみうり和歌山文化センター「サンタ」「鏡餅」

25日日根野イオンカルチャー「サンタ」「ツリー」

お問い合わせコメントお待ちしていまーす

Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/973-523652ff
trackback
