Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
12月lesson更新
日本デコずし協会 カリキュラム委員 うずまきこ デス!!

私が考案した「松竹梅扇」「こま」「雪の結晶」などなどを
「巻いてみたい!!」とわざわざ遠くから習いにきてくださいます。
この日は和歌山 川西 さらには近畿圏外からも・・・

「そうそうこれないので…」とご希望の柄を
朝早くから夜遅くまで何種類も巻き巻き
本当にお疲れ様そしてご苦労様でした。
みなさんのお気持ちに感謝。いつも応援してくださって感謝感謝です。
この気持ちはまた必ずや寿司の新柄でお返ししたいと思います!!

12月自宅教室の追加レッスンでましたのでお知らせです。
是非まきにいらしてくださいね。
12月 1日 「松竹梅扇」「雪の結晶」10:30から
14日「富士山」「雪の結晶」10:30から
16日「サンタ」「雪の結晶」10:30から
18日「雪の結晶」「こま」10:30から

1日・14日は4500円 16日・18日は4000円です
Xmasにお正月に大活躍の巻物たちでーーす!!

どうぞよろしくお願いいたします。

画像写真
おばけねこ・・原案 咲巻子 先生
じばにゃん・・原案 山中 えり 先生
その他 うずまきこ 考案

Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/968-e740365d
trackback
