Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
初のアイシングレッスン!!
真夜中にこんばんはー
昨日は初のアイシングクッキーのlesson

ママ友が「やってみたいわー」とお声かけくださったので
よーーし!!と一念発起

とはいえ・・
やっぱりデコずしやつむくむくっきーとはかってがちがうので
ノミの心臓…うずまきこ
二日前から緊張してましたーー(笑)

いざ始まると・・・皆さんが「へーなるほどー」「そうなんだー」
アイシングで書き始めると「たのしー」「こんなふうに書くのかー」と
盛り上げてくれました!!
「説明もよくわかったよ」と言ってもらえたし よかったーほっ

画像の左上のクッキーはママ友の作品 とっても上手でしょ
可愛くて美味しかったーーーなんでもできちゃうスーパーママさんです

また来年からはお気軽アイシングlessonもはじめてみようと思っています。
ちょっと体験してみたい方大歓迎でーす

Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[つむくむクッキー アイスボックス
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/967-3fa1ba19
trackback
