Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
よみうり和歌山文化センター
日本デコずし協会で カリキュラム委員を
させていただいてる うずまきこ デス!!

日曜日はよみうり和歌山文化センターさんにて
「小梅」「こま」のレッスンでした。

みなさんすごく熱心に話をきいてくださるので
私も力が入り、あれもこれもとしゃべりまくりーー(笑)
小梅のアレンジは本当に沢山あって
どれも素敵なんですよー

こまも一口サイズでパーティーにピッタリ
一品料理にもなりますし、とっても使える柄
「年賀状つくれますよ」ってみんなで盛り上がりました

来月はクリスマスに向けて
「サンタ」「雪ダルマ」
とっても可愛くおこさんでも作れます!!
ぜひ巻に来てくださいね。
体験も大歓迎です!!

どうぞよろしくお願いいたします。

※「サンタ」・・くるるまきこ先生原案 うずまきこアレンジ

Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/965-11ff543e
trackback
