Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
ららぽーと和泉ジュージャカルチャーさん
日本デコずし協会 カリキュラム委員 うずまきこ です。

先週の金曜日はららぽーと和泉ジュージャカルチャーさん
生徒さんのご希望でアルファベットデコ巻き
お孫のさんのイニシャルを寿司でつくりたいとのこと

もちろん!!うずまきこにお任せください==という事で・・
ジャーーン!!
皆さんお見事!!「うわーできた!!」「上手に出来た」
と喜んでいただきました

漢字のデコ巻きずしはムツカシソウ…という方はアルファベットがおすすめです
うずまきこの駒も一口サイズで「先生これすごくいいわー」をいただきました
お話も盛り上がりとっても楽しい時間でした。
12月は「Y」「E」「鏡餅」でとってもお得!!
ららぽーと和泉ジュージャカルチャーさん 072-551-2327
ただ今入会金割引キャンペーン中 この機会にぜひどうぞ~
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/962-54023bb1
trackback
