Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
ヘキセンハウス Lesson日程
デコ巻きずし うずまきこ デス!!大人気!!ヘキセンハウスLesson

作って楽しい 見て楽しい 食べて美味しいの三拍子

うん??寿司といっしょー(笑)

Xマスまで飾っておいて正月に食べてねー

これからキット3回目の追加注文しまーす

もうこれで最終募集と思いますので、

是非ご参加くださーい
以下日程と詳細です。

ヘキセンハウスLesson6000円

親子参加ok 

小さいお子さんも大丈夫ですよー

大きさは約20×20 センチ

パーツはリースとツリー以外は食べれます!!

飾り用の箱付き。至れり尽くせりデース!!

11/14 日 10:30 から 14:00から

11/26 日10:30 から 13:00から

12/9 日10:30 から 13:00から

12/17 10:30 から

だいたい2時間くらい

泉佐野のうずまきこ自宅教室での開催です

どうぞよろしくお願い致します。

Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[つむくむクッキー アイスボックス
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/955-611ae6c4
trackback
