スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
ハロウィンLessonー
デコ巻きずし うずまきこ デスー11月になりましたね…光陰矢のごとし…

さてさて…

ハロウィン当日は…盛り盛り盛りだくさんー

朝から以前よりリクエスト頂いてたジュエルデコレの

クッキーキーホルダーLesson

昼からは大人気の「ヘキセンハウス」Lessonでした。
この日は大阪豊能町からデコ巻きずしマイスターの

とよの巻子さんも参加してくれました!!

なんと丹後のバラずしを作って持ってきてくださって

皆んなで美味しく頂いて、ほんまもー

おいしかったーーー!!ありがとうございます。
キーホルダーLessonは作ってるうちに

だんだんノリノリに

出来上がりはキラっキラーー(笑)

ヘキセンハウスもそれぞれ個性的な飾り付けで

面白かったーいい匂いでつい食べちゃいそうになるので「Xマスまで無事に残ってるかなー(笑)」
ハロウィンなんで私からは

積む組むクッキーのプレゼント

喜んで頂き、とっても楽しかった1日でしたー
皆さんご参加本当にありがとうねー

またよろしくしくお願い致します

Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[つむくむクッキー アイスボックス
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/954-cfa55703
trackback
