Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
日根野イオンカルチャーさん
デコ巻きずし うずまきこ デス!!今日はまたまた日根野イオンカルチャーさん

8月にお休みを頂いたふりかえ分。
今日も喜んで頂いたー!!「小梅」と「柿」

特に小梅は「これいいねーー」と大絶賛。

柿も皆さんバッチリ出来ました!!

今までで1番笑顔になって頂いた気がするなー
来月は11/27日 金曜日 10:30から

「コマ」&「四海巻き」ですー

次回もすっごく人気柄なので

体験是非いらしてくださいねー

キャンペーン中にて超お得

日根野イオンカルチャー 072-450-2070
どうぞよろしくお願い致しますー
「柿 」川澄先生考案

Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/952-4e115641
trackback
