スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
ハロウィンLesson
デコ巻きずし うずまきこ デス!!

金曜日は「フランケン」&「お化け屋敷」
うずまきこオリジナル柄Lesson

「かわいいー」「テンションあがるぅ」
と喜んで頂きましたよー
この日は奈良からさくら巻子さん と
夢 巻子こと杉井 直子さんが習いに来てくださって…
遠いところ本当に感謝。

地元からは
6ヶ月のかわいい僕ちゃん参加(笑)
場が和みましたよ~きゃわゆかった💓💓💓
ワンちゃんご飯の講師のkさんも
kさんとはこれから一緒に…をすることに
またその時はお知らせします(笑)

とまあ…内容のこいーーLessonでした
とっても楽しかった!
みなさん ありがとうございました!!

奈良のさくら巻子さんのブログはこちらから↓

アトリエ JiJi さくら巻子 一緒に手作りしようよ!
ameblo.jp/sakuramakiko/

Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/933-7fab96e7
trackback
