スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
ハロウィンLesson
デコ巻きずし うずまきこ デス!!
今日は…「フランケン」と「お化け屋敷 」
新作の「ミニミニこうもり」のレッスン

なかなか日程があわず伸ばし伸ばしになっていた
きづさんとのレッスンでしたー。

きづさんは聴覚障害があり、
Lessonの時はいつも筆談でお話ししています。
もう何年も通って下さっていて
インストラクター資格も取得済み。
いよいよこれから本格的に講師デビューします。

日本でというか世界で1人だけじゃないかな??
ろうあのデコずしインストラクターさんって

デコずしは目で見て巻きますし、
きづさんは明るくて面白い方なので
きっと楽しいLessonしてくださいますよー
興味のある方は是非!!

きづさん メアド
motokoshi_moomin211@docomo.ne.jp


そうそう…
うずまきこ新作の「ミニミニこうもり」も
とってもかわいいですよー簡単だし
海苔の羽がなかなかいいんですよー

本体はなんといってもあれの応用なんで…
わかる方にはわかるよね。きっと(笑)
この本体はまだまだ応用ききそうです…

Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/929-d527198b
trackback
