Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
なんばまいど献血ルーム
デコ巻きずし うずまきこ デス!!
盆明け1番のお仕事はーー
難波にある「まいど献血ルーム」にて
耳つぼマッサージ!!
たくさんの方にモミモミマッサージさせて
頂きましたよ。
「楽しかったです(説明が)」(笑)
とか「勉強になった」などなど
喜んで頂きましたーよかったわー

9月7日に「自分で出来る耳つぼマッサージ」
の講座を開催させて頂けることになりました。
受講料はなんと無料!!10時からでーす。
場所は 泉佐野北部市民交流センターさん
電話 072-464-5725 です。

耳つぼの素晴らしさをお伝え出来ればと
思っておりますーどうぞよろしくお願い致します。
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこ日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/923-6df37da9
trackback
