Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
ラヂオ岸和田ー
デコ巻きずし うずまきこ デス!!
昨日はまたまたラヂオ岸和田へ
今夜放送の月亭遊方のザツダン枕噺の収録へー

遊方さんだから…UFO(笑)と
ネコ好きとお聞きしたので 「ミニミニ白黒ねこ」

そしてそして 積む組むくっきー
落語家さん ベロ 芸者 を試作してもっていきました

9月5日6日に行われる「彦八祭り」
その時にこのクッキーを使ってくださるんです!

「おおおーーーすごい!!これはいい!!」
と、何度も何度も言って頂き、肩の荷がおりたー

という感じで、収録はめちゃめちゃ楽しい時間と
なりましたー

今夜19時から20時放送 ラジ岸
是非聞いてくださいね




Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/918-0e4ec005
trackback
