Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
Flower@cafe piece 親子デコ巻き
デコ巻きずし うずまきこ デス!
昨日は 熊取町つばさヶ丘にある、
すっごくおしゃれで素敵な
Flower&café「piece」さんにて…親子デコ巻き!!

ちょっと内容が濃すぎたのか1本目リボンで
「出来たけど…疲れたー」

こりゃーいかんと
私が次の 「のの字カタツムリ」を巻いたら
「おおーーやるっ!!」よかったーほっ(笑)

みんなかなり頑張ってくれましたよ!!
最後は私が巻いた「リボン」でジャンケン大会

勝ったお兄ちゃんが「他の子にあげて」
わーーーカッコええ!!大人やわー💖💖💖

暑い中ご参加下さって皆さん
本当にありがとうございました。

8月18日にも第2回目として開催させて頂きます
10時半からですー
pieceさんの手作りデザート付きなので超🉐
お問い合わせは直接お店へ (FBページあり!)
(リンク付けがわかんなかった…すみません)
もしくは私にコメントくださーい

どうぞよろしくお願い致します。





Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/914-28c3dcd9
trackback
