スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
中町子供会さまー
デコ巻きずし うずまきこ デス!!
土曜日に泉佐野市の中町子供会さんに
お声かけ頂き、「居眠りぶた」を
皆んなで巻き巻きしてきましたー

遅れてきた子のお世話をしてくれる子
準備を手伝ってくれた子も大勢いて
助かったー!!

申し訳なかったのが…高学年のお兄ちゃんたち
手袋小さくって…入らなかった…
私より大きくて…もう男やわー(笑)
それでもいいよいいよって言うてくれて…
ありがとう!!

役員のみなさんも早くから
準備ほんとうにありがとうございました!!
また是非お声をかけてくださいね。
暑い中ありがとうございましたー
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/912-1126d528
trackback
