スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
イオンカルチャー日根野店さん
デコ巻きずし うずまきこ デス!!
やりましたー先日の新作「アサガオ」本日の…
イオンカルチャー日根野店さんの講座で…
「このくらいやったら…家でもできる」
を頂戴しましたー!!よかったー!!
たくさんの色で作りましたよー
紫いも、トマト 、おぼろ、でこふりで
味も色々楽しめるようにしました。
ボーダーヤドカリも大成功!!
とっても可愛くできました。
次回は9月25日金曜日10時半から
イオンカルチャー日根野店
072-450-2070
内容はまだ未定ですが、
日根野のイオンの中にあるカルチャーなので
駐車場は無料だし、買い物できるし、
カーブスもある(笑)超便利でーす
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/911-44ece2b5
trackback
