Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
新作 アサガオ 出来ましたー
デコ巻きずし うずまきこ デス!!
皆さんすみませんーーアサガオなんですけど
あれから新作思いついて作ってみたら…
なかなか良いのが出来てしまったーー!!

簡単!お手軽!!すぐ出来る!!!
うずまきこの新作「アサガオ」でーす

色のグラデーションも素敵でしょー
もうちょっと早く思いついてたら
さっきの投稿に間に合ったのになー

でも思いついてよかったですー!!
アイデアの神さまありがとう!!
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/910-6f6573a0
trackback
