Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
よみうり堺文化センター さん
デコ巻きずし うずまきこ デス!!
今日はよみうり堺文化センターさん
「桃」「かっぱ」のレッスン~
桃すごくおいしそうでしょー
サングラスのかっぱも…
丸顔のくせに悪そうで(笑)
でも意外とこれいいかもねって盛りあがりましたー
あー楽しかった!!ありがとうございました!
次回は7月11日土曜日子供&親子講座
「イルカショー」巻きますー
大人の方のみの参加もOK
可愛くて簡単ですよー
よみうり堺文化センター
072-222-2030

Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/894-c1c6f415
trackback
