スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
子供会で巻き巻き
デコ巻きずし うずまきこ デス!!
今日はご近所 笠松町子供会さんで
「居眠りぶた」を皆で巻き巻きーー!!
大人数なので2部構成(笑)

鼻の穴抜きも…ストローでグリグリ(笑)
楽しそうにしてくれてよかったわー
みんなとっても上手に巻いてくれました!!

役員皆さんの素晴らしいヘルプのお陰で
無事に終える事ができました。

笠松町子供会の皆様
今日は本当にありがとうございました~
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/893-ee71ce78
trackback
