Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
ららぽーとジュージャカルチャー
デコ巻きずし うずまきこ デス!!

今日は…ららぽーと和泉ジュージャカルチャーさん
海外に住んでいるお孫さんをビックリさせるため(笑)
「変わり四海巻き」「藤の花」のレッスン
ジャーン!!みてくださいませー
バッチリ綺麗に巻いてくださいましたよ。
藤の花もこんなにきれいー
「普段にも使えるし簡単でいいわー」と
とっても喜んで頂きました~!!よかった!!

来月6月12日金曜日13:30からのレッスンは「薔薇」
これまた美味しくていい柄なんです。
ひみつのおまけ巻きもあるので是非巻にいらしてくださいね。
ららぽーと和泉ジュージャカルチャーさん
tel 0120-682-707 65歳以上に方は入会金不要で超お得デース





Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/884-1375b2dd
trackback
