Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
じばにゃん Lesson
デコ巻きずし うずまきこ デス!!
昨日は自宅教室にて
「じばにゃん」「いなりウィスパー」
同じ年くらいと思ってた生徒さんが
「来月孫が生まれます」😵😵😵
隣に座ってたママ友といっしょに
うしろにひっくり返るかと思いました!!
発見!!美魔女ーー
とそんなところから話は盛り上がり
こんなかわいいのが出来ましたーー!!
今日もあっという間の楽しい時間
本当にありがとうございました。

今月末、運動会方に…
28日29日30日 自宅教室にて Lesson追加
させて頂きます。よろしかったらぜひ!!
どうぞよろしくお願いします!
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこ日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/882-9e11533d
trackback
