スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
よみうり和歌山文化センターさん
デコ巻きずし うずまきこ デス!!
昨日はよみうり和歌山文化センターさん
子供の日に向けて…只今、大人気キャラクター
この猫ちゃん巻きましたー(笑)
初めましての方や昨年冬講座からの方
和歌山デコ巻きずしインストラクターの
Mさん と かおり 巻子 ちゃんも参加してくださり、
大変楽しいLessonでした。

「切った時 すごく感動しました!」
と言っていただき、嬉しかったー😄😄😄
ありがとうございました。

来月5月17日10時半からは
「お座りかえる」巻きまーす!!
入会金不要講座にして頂いてるので、
お気軽にどうぞーー!
よみうり和歌山文化センターさん
073-428-2540です。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/873-c96be9c4
trackback
