Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
ららぽーと和泉ジュージャカルチャーさん
デコ巻きずし うずまきこ デス!!

今日は休日でまさにお花火日和ですね。
我が家は…朝からお掃除日和だけど(笑)
昨日は…
ららぽーと和泉ジュージャカルチャーさんで
「ミツバチ」「ハート」のLessonでした。
見て見て~とても上手に巻いてくださいました!!
切った瞬間「うわーー!!かわいいねー」
テンション盛り上がりました~!!

次回は4月24日金曜日に「こいのぼり」
ららぽーとー和泉ジュージャカルチャーさん
☎︎0120-682-707 よろしくお願い致します。



Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/863-4edfea0c
trackback
