Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
よみうり和歌山文化センターさん
デコ巻きずし うずまきこ デス!!
昨日は春らしい いいお天気でしたね~
そんな日にピッタリの…
「ちょうちょ」と「紅白梅」
よみうり和歌山文化センターさんで
巻いてきました!!
じゃーん!!始めての方も常連さんも
皆さんバッチリでしょー
明日はよみうり堺文化センターさんで
巻きますー
10時半から 072-222-2030
是非いらしてくださいね。

※「ちょうちょ」
太巻き祭ずし本参考 アレンジ うずまきこ

Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/862-9478b78d
trackback
