Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
5daysartchallenge 「盛り合わせ」
#5daysartchallenge,#facebookartchallenge,#artchallenge, #ArtChain
5DaysArtChallenge 最終日の第1作品たち
「盛り合わせ」
最近のものはLINEやFBで発信してるので…
今回も過去の作品を…2008~2010年ごろ
うずまきこの歴史を感じるわーっ(笑)
アドベンチャーワールドのパンダが
無事に出産した時の作品に、フルーツバスケット
これらは初のテレビ出演HNKニューステラス関西に
出させて頂いた時のもの。
もう一個は泉佐野のイベントにて作成。
マーブルビーチといって砂ではなく大理石を引いてあるビーチがあるんです!
そこの夕焼けはかなり綺麗なんです~でカップルが
夕暮れデートしてるってイメージで作ったもの(笑)
なんか色が薄ーい馬とあんまり可愛くないペンギンと(ってなんやねん)
泉佐野のゆるキャラ なすびんです!
夕焼けがハートになってるんですけど分かります??

Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこ5daysartchallenge
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/856-730df095
trackback
