スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
5daysartchallenge 「よーいどん」
#5daysartchallenge,#facebookartchallenge,#artchallenge, #ArtChain
5DaysArtChallenge 4日目 第3作品
「よーいドン!」関西テレビ
2010年春に出演させて頂いた時の作品。
とにかく必死だったなー。
作品作る事に一生懸命で目のしたクマが出来てたけど
全然気にならんかった。
ってまあーそういうところは
今もあんまり変わってないですが(笑)
テーマがお弁当だったので他にも作りました。
「みんなでドライブ」と「春」だったかな?←忘れた…(笑)
今日はうずまきこの初期の頃の作品でした
また明日も見てね!!


Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこ5daysartchallenge
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/855-7c793b4c
trackback
