Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
5daysartchallenge 「ガイコツ」
#5daysartchallenge,#facebookartchallenge,#artchallenge, #ArtChain
5DaysArtChallenge 4日目 第1作品
「ガイコツ」
2009年夏考案柄。
今ではハロウィンには大人気!!
デコ巻きずし本にも掲載されてます。
毎年「先生販売したらええねん!」って
いってもらえるようになりました。
ありがたや~
でも考案当初は今ほどハロウィンが浸透してなくて…
うちの母に「いやーやらし」って
言われたもんです(笑)

この柄は歯が楽しい!
たまごは金歯をイメージしてます。
チーズやかまぼこ、カニカマ、漬物など
食材を変えて楽しんでくださいませ
今年のハロウィンには是非巻いてくださいね
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこ5daysartchallenge
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/853-cffa4dcd
trackback
