スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
海外のお客様
デコ巻きずし うずまきこ デス!!
2月から古い母屋をリフォームし教室にしています。
築80年はたっている日本家屋なんですよ。
昨日は海外の方にきて頂き
「バラ」のお寿司を体験してもらいました。
私は英語は全然しゃべれないので
ペラペラのかおり巻子さんに通訳してもらいました。かおりちゃんのおもてなし国旗すし
皆さん「オーマイガー」「アメイジング」
とっても喜んでくれましたよー
その後は和室にて即席お茶教室
お抹茶をたてて頂きました。
凄く楽しかったーーと言ってもらって
嬉しかったです!!
海外からのお客様にデコずしなどを体験してもらう
教室を目指してます!!
って英語勉強せなあかん…
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/852-5d1b4fa6
trackback
