Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
5daysartchallenge 初日一作品目
#5daysartchallenge,#facebookartchallenge,#artchallenge, #ArtChain
5DaysArtChallengeをデコずし協会カリキュラム委員長の
飾先生からご紹介頂きました!今日からよろしくお願いします!
初日第一作品目は…これ!!
うずまきこといえば…「ペンギン」
飾先生も書いてくれましたが、私の代表作。
日本デコすし協会の認定柄にもなっています
この柄は2007年に子供の授乳中に頭の中で考えた柄。
両側巻きという巻き方で作っています。
切ったら全てが出来上がっているので感動も大きく、
失敗の少ない柄でもあります。いやーええ柄やわーー(笑)
お寿司の神様ありがとうございます!
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこ5daysartchallenge
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/843-c92a9d4a
trackback
