Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
楽しすぎ~お雛様レッスン
デコ巻きずし うずまきこ デス!!
本日もお雛様レッスン。
2人並んだ御髪のお雛様はデコずし協会の
認定柄。並べるって意外とむつかしいのですが、
とっても綺麗に巻いてくださいました。
木瓜柄もステキーー
昼からはロシアの可愛いお雛様が
デコ巻きずしを体験にきてくれました~
すごく楽しかったって喜んでもらえました。
よかったーーー!!

本当に楽しいお雛様でした。最高~

お雛様はおわりましたが今度は「春」「行楽」
をテーマに巻いていきますよ。
以下レッスン予定です。
22日 よみうり和歌山文化センター「ちょうちょ」
073-428-2540 10時半から
24日よみうり堺文化センター「ちょうちょ」
072-222-2030 10時半から
27日ららぽーと和泉 「ミツバチ」「ハート」
0120-682-707
とっても綺麗で可愛いので巻きにきてくださいね。
どうぞよろしくお願いします

Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/842-2c5641d2
trackback
