スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
デコずしでお手伝い
デコ巻きずし うずまきこ デス!!
今日は…初のデコずし販売
カルチャーセンターでお世話になっている生徒さん
月に何度か会員制でお食事会&お惣菜販売を
されているとお聞きし…これは是非という事で
今回お手伝いさせて頂きました!!
もちろん私はお寿司担当!!
うずまきこオリジナルの「お雛様」と祭りずしの
「梅の木 」そして花巻子先生の「たぬき」
どうやろかーーとドキドキしておりましたが
すぐに完売!!「もっと欲しかった!!」と
言って頂きうれしかったーやったー!!
お食事とってもおいしかったです。
そしてなんと!!
堺の上沼恵美子(笑)にお会いして…
そりゃーもう始終笑いっぱなし😄😄😂😂😂
また是非お手伝いさせてくださーい!!
ありがとうございました。
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/837-1e8c155a
trackback
