Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
親子講座~
デコ巻きずし うずまきこ デス!!
今日は…ただいま大大大人気
あの…キャラクターのデコ巻きずし
親子で巻き巻に挑戦してくれました~
きっときっと家族に大ウケのはず!!
またチャレンジしにきてねー

レシピ原案 山中えり先生 アレンジうずまきこ

さてさて2月の講習予定は…

2月15日よみうり和歌山文化センター「お雛様」
073-428-2540
2月24日よみうり堺文化センター 「お雛様」
072-222-2030
2月26日デコ巻きずし2級認定講座 自宅教室

3月3日 「お雛様」2人並んでいるバージョン
自宅教室

バレンタインの後は…お雛様
うずまきこのオリジナル。ほぼ失敗なしですので
是非巻に来てくださいね。
上記以外の日程も是非お問い合わせくださいね。
よろしくお願いします。


Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/831-aa917d59
trackback
