Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
ららぽーと和泉ジュージャカルチャー
デコ巻きずし うずまきこ デス!!
今日は…
ららぽーと和泉ジュージャカルチャーさんで
ラブリーキュートな「ラブスワン」
それが、それが!!ご参加くださった皆さん
すっごいすっごいすごーい上手なんです!!
びっくりですよーほらっ!!完璧!!

「これはまりそう~」「パンダも巻いてみたい」
などなど楽しく盛り上がりました。

ららぽーと和泉ジュージャカルチャーさんでは
3月27日「お花見」4月24日「子供の日」を
テーマに講座をさせて頂きます。

またぜひご参加お待ちしております~
ありがとうございました~!

ららぽーと和泉ジュージャカルチャー
0120-682-707




Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/821-d3d1a22c
trackback
