スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
アイスボックスクッキー
デコ巻きずし うずまきこ デス!
成人式ですね~ハ・タ・チ いいなあ
新成人の皆様おめでとうございます~

で…わたくし うずまきこ
どうも迷って心が決まらない事があり…
(って全然大した事ではないんですけどね)
なかなか事が前に進まないので…
現実逃避&リベンジの…
アイスボックスクッキー作り(笑)
今回はなかなかいい感じーに出来ました。
クックパットに載っていた「スイカ」「クマ彦」
うんうん…なかなか…
人生二度目のクッキー作成にしては
上出来やーん!!

でもなぜがクッキーが膨らむ…で調べてみたら、
どうも混ぜ方とバターの状態が原因のよう…
お菓子って奥が深い…


Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこ日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/818-3c917aeb
trackback
