スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
仕事納め~よみうり和歌山さん
デコ巻きずし うずまきこ デス!!

よみうり和歌山文化センターさんへ
今年最後のデコ巻きレッスンに行ってきました~
皆さんの「高度な寿司を巻きたい」とのご要望に
お答えすべく…だったらやっぱりこれでしょーの
「松竹梅 扇」

真剣に取り組んでくださいましたよ。
ジャーン!!今日も綺麗わーーウットリ(笑)
皆さんお疲れ様でした~
どうぞよい年末年始をお迎えくださいね。
ありがとうございました。

こちらのよみうり和歌山文化センターさんでは
来年2月に単発でお雛様のレッスンをさせて頂きます
詳細はまたおいおい発表していきますね。
先ではありますが、皆様よろしくお願いします。



Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/813-08bd5633
trackback
