スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
忘年会~
デコ巻きずし うずまきこ デス!!

年の瀬ですね~。
先日忘年会にお招き頂きました~ジャーン!!
すごいご馳走に、気持ちはマダム~(笑)
普段は弱くて余り飲めないのに、
ワインをグビグビ(笑)
子供も楽しく過ごさせてもらいました。
あーーホンマ楽しかった!!

家に帰って…現実を見た…が…
いいんだー今日はーー楽しかったしー(笑)

本当に本当にお世話になりました。
心から感謝デス!!本当にありがとう!
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこ日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/812-665cfb3c
trackback
