スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
スイーツデコ パンケーキ
デコ巻きずし うずまきこ デス!
今日は…久しぶり~のスイーツデコ。
パンケーキのネックレス作りました~
見て見て!!やっぱり可愛いなあ~
途中はチョットくじけそうになったケド(笑)
その後はみんなで泉南にある串カツ屋さん
「めいめい」さんに遅めのランチに行きました~
おいしいのと楽しいのとであっという間の時間
今日も楽しいLessonでした。
しかし…このLesson後ランチ。
いいなあ!最高!!楽しすぎ!!!
またぜひいきましょうね~
今日もありがとうございました~



Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこスイーツデコ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/809-f983af30
trackback
