スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
羊とひょうたんLesson
デコ巻きずし うずまきこ デス!!
今日はご近所メンバーLesson
うずまきこ教室のパン部門担当の奏来さんと
そのお友達が参加してくれました。
近くにこんなお上品で綺麗な人がいたのかあ…と
思っていたら、奏来さんいわく「めっちゃ面白いねん~!!」
話してみたら…そのとおりっ!!(笑)
細工巻きひょうたんも何でか3段!!
大ウケ!!でもこれがいいんですよ。すごく!!
これは…なんか出来そう…新作生まれそうか…
羊ちゃんもサングラスかけてわるそー(笑)
などなど…
まあ…こんな感じであっという間に子供が帰ってくる時間に…
今日もとっても楽しいLessonでした
ありがとうございました!!


Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/808-a6009aab
trackback
