スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
阪南市東鳥取公民館さま
デコ巻きずし うずまきこ デス!!
今日は…阪南市にある東鳥取公民館さんで
サンタとツリー を巻き巻き

今回は子供講座!!
お子さん主体で作ってもらいました~
みんなすごく頑張ってくれましたよー
組み上げてーカット。わーできてるできてる!!
最後の飾り付けはわいわいとたのしそう~
お兄ちゃんのアイデア
サンタの鼻はウインナーの端っこつかって3Dに!!つながり眉毛のサンタもいました
だんだん笑顔から満足の顔の数が増えて
嬉しかったな。
家でつくるーと言ってくれてありがとう!

今日は出遅れて少し開始時間がおくれてしまい
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした…

また機会があったら是非巻きにきてね。



Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/802-0e893167
trackback
