スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
ららぽーと和泉ジュージャカルチャー
デコ巻きずし うずまきこ デス

今日は、最近OPENのららぽーと和泉
ジュージャカルチャーセンターさん
「デコ巻きずし二級認定講座」
最初から本当にあっという間の2時間
「すごく楽しい!!」「綺麗にできた」などなど
熱心に話を聞いてくださり、
楽しく巻いてくださいました。

最後にカルチャーセンターの方が
「先生、本当にとっても楽しかったって
おっしゃってましたよ!!
とても喜んでおられました!!」と
教えてくださいました。
じーーーーん感激…ありがとう…私
インストラクター冥利につきます
本当にうれしい…
いつもそう言って頂けるようこれからも
精進します!!
本当にありがとうございました。

ららぽーと和泉ジュージャさん
次回は12月5日にXmasデコずし。
通常講座は1月16日から
お多福さんと七宝巻きを予定してます。
ご予定あえば是非巻きに来てくださいね。
0120-682-707 デス。宜しくお願いします。





Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/801-5ea8b8b4
trackback
