スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
親子講座
デコ巻きずし うずまきこ デス!!
今日は親子講座。
先日のドンチャンを巻き巻き
させてもらいました。

今日初めて参加のお姉ちゃんが
切った時にクチの形がちゃんと出来てて…
「わー」と笑顔になってくれて嬉しかった!!

それからXmasに向けて…簡単ツリーも作りました。
久しぶりに巻に来てくれたお兄ちゃんが
小さい頃はあまりだったけど、
今日は「もう一回作る!!」と
ツリーを何度も作ってくれて…
大きくなったなあ…と
感心していまいました。

楽しんでもらえて良かったデス!!
また巻に来てね~ありがとうございました。

今月29日土曜日ららぽーと和泉の
ジュージャカルチャーセンターさんで
デコ巻きずし2級認定講座を開催します。
資格に興味のある方は是非巻に来てね。
基礎を習いたい方にもオススメでーす。
13時半から 0120-682-707です。

どうぞよろしくお願いします!


Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/798-cf35c305
trackback
