スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
松竹梅 扇 レッスンデビュー
デコ巻きずし うずまきこ デス!
今日はなんとなんと滋賀大津から
巻き巻にきて下さいました~!
泉佐野まで、まさに近畿南北横断!!
うん年前の関西テレビ「よーいドン!」をみて、それがキッカケで巻き巻に興味を持って下さったそうで…わーーんメッチャクチャ嬉しいよ!
ということで…リクエストのフランケンと
新作の「松竹梅 扇」花先生の「羊」を
巻き巻きしました~
で…「松竹梅 扇 」やった!!やりました!
すごくすてきーー!!
って感じで始終楽しくレッスンが出来ました。遠いところ本当にありがとうございました!またいい柄考えますね~!

Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/796-a4422354
trackback
