スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
よみうり和歌山文化センターさん
デコ巻きずし うずまきこ デス!!
昨日はよみうり和歌山文化センターさんで
「ひつじ」「ひょうたん」巻きました~
ひつじは我が日本デコずし協会の
花巻子先生考案の可愛いひつじちゃんです
かわいいだけじゃなくて巻き方も面白いから
私大好きなんです~!!

皆さんもバッチリ!!細巻きの応用
ひょうたんも綺麗に出来ましたよ

来月の柄のご希望をお伺いしたところ…
「手の込んだ柄がいいです!!」との事で
それならと…さっそく私の新作「松竹梅」
巻くことになりました~

よみうり和歌山文化センターさん
073-428-2540
12月21日 (日曜日)10時半から
「松竹梅 扇」うずまきこオリジナル柄
入会金不要講座ですし、
三回講座の最終回なのでぜひ巻にきて下さいね。
どうぞよろしくお願いします。



Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/795-b5fdf4e1
trackback
