スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
おめでとう!!
デコ巻きずし うずまきこ デス!

みてくださいませーードンチャン!!
かわいいでしょ~

実はこれ、お祝いプレゼント!!
ご存知の方も多いと思いますが、
ゲームセンターの太鼓の達人に
段位道場とシステムがあり、
ママ友の息子さんが…ナントナント~
その10段になったんです!!
2万人中たったの500人しかいないそうですよ
すごいよねーー!!
ちなみにそのすごい息子さんは
うちのお兄ちゃんの同級生(笑)

息子くんのお祝いにサプライズで
お弁当に入れてあげたい!!という
ママのご希望でそれなら私からも
是非プレゼントさせて~って事で一緒に巻き巻き。
「きゃーかわいい!そっくりー」
「絶対ビックリするわー(笑)」って
2人で盛り上がりました!!

10段の息子くんからも直々にお礼の電話を
頂きました~うれしかったよー!!

ということで…彼にはさらに上を目指して
達人になってもらって…関ジャニの番組に出てもらいたいな~!!で
男前なんでそのままジャニーズに入ってトップアイドルになったら…
いやーんどうしよう…って
よそ様の息子くんの将来を勝手に想像して
ウキウキ盛り上がってます(笑)


Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/794-ed39206d
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。