Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
今1番人気のお弁当キャラ
デコ巻きずし うずまきこ デス。

先日お問い合わせを頂き、お弁当じばにゃんのLessonをさせて頂きました~
私から認定をとってくださった巻寿 具瑠美(まきす ぐるみ)さん親子や
子供達だけで参加してくれた仲良し兄弟。
明日お子さんが丁度遠足~の生徒さんが
参加してくれました。
最後のカットの瞬間は…
「わーー出来てる~!!」「かわいい!!」
「きゃーすごいー!!」って
皆さん盛り上がりました!!
目がキラキラしてて本当に楽しんでくれたんだなーって嬉しかったです!!また是非巻にきてね。

※ジバニャン & ウイスパー
山中エリ先生原案 うずまきこアレンジ


Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/793-11547805
trackback
