スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
よみうり堺文化センターさん
デコ巻きずし うずまきこ デス

今日は よみうり堺文化センターさん
生徒さんのご希望で「パンダ」でした。
かんぴょうを混ぜて美味しくしましたよ~
さらにXmasバージョンにすべくサンタ帽も。
さらにさらにアレンジもご紹介で喜んで頂きました~
どれも可愛いでしょ。
あーこのまんまラップに巻かずに
持って帰りたいわ~
可愛く作って下さってありがとうございました。
来月は「雪だるま」「かんたん紅白梅」です。
年末年始料理に困ってる方是非!!(笑)
入会金不要講座ですから、お気軽に~
よみうり堺文化センターさん
072-222-2030 です。よろしくお願いします~
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/792-4a5d5817
trackback
